その他

海外旅行のお供に漢方は欠かせないですね。

Before

私は少しでも休みができると、海外旅行に行くほど旅行が好きです。
ですが、いつも海外に行くとついつい食べ過ぎてしまうせいか、食べ物や気候のせいか2日目くらいからお腹の調子が悪くなっていました。
便秘になったり、下痢になったり、なんだかスッキリしなかったり...とその時々によってさまざまですが、お腹を気にせずに、もっと好きな旅行を楽しめたらなー。と思い近くにあったココさんに足を運びました。

before

After

相談した結果、旅行に行ったら飲む漢方と食後に飲む漢方の2種類を出してもらいました。
その後すぐにタイに旅行に行く予定があったので、さっそく教えていただいたように漢方薬を飲んでみました。
すぐにその違いを実感できました。
お腹もいたって快調でしたし、脂っこい料理も多かったのですが胃もたれすることもありませんでした。

これからは旅行に行くときは絶対に手放せないなと思います。
旅行のお供にも漢方薬ですね。

CoCo美漢方のお客様の声

after

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品